2010.7.1

社長ブログ

新天地

2009年10月の創業以来、新大阪のマンションの一室で奮闘してきましたが、
この度「ちゃんとした」会社の事務所を借りる事ができ、本社を移転しました!

前の事務所は新大阪、というよりも西中島南方に近く、
(ちょっとカッコつけて「新大阪」といつも言っておりました、すみません。。^^;笑)
西中島南方よりも崇禅寺というマイナーな駅に近いマンションでした。

前の事務所(マンション)は・・・
・線路が近くにあり、電車が通るとその音で会話が聞こえない。
・電車が通ると、事務所の中なのに「今外ですか?」と聞かれる。
・夜になるとギターの練習する音がどこからか聞こえてくる。
・壁が薄い為、夜中ミーティングで激論をしていると隣から壁をバンバン蹴られる。
・網戸がボロボロの為、夜は虫が入ってきて仕事にならない。
・代表(粕井)が事務所の隣の部屋に住み込んでいる。
・風呂トイレが一緒の為、何かと大変(これに関してはあえて詳しく申し上げません。笑)
といった具合でした。

何か愚痴のようになってしまいました・・・笑

ただ、前の事務所のベランダから見える景色は大好きでした。
梅田のビル群が川越しに見え、夜はぼやーとした灯りが凄くキレイなんです。
毎日眺めては、「早く川を越えてやる!」と強く念じていました。

それと、本当に多くの人に助けていただきました。
事務所としての貸し出しを許可して下さった大家さん、有難うございました。
また、マンションの一室でやっている名も実績も信用もない会社と
取引をして下さった会社様、サービスを使っていただいたユーザーさん、
本当に有難うございました。

前の事務所でのご恩は忘れず、これからは、
社会に少しでも恩返ししていけるよう精進して参ります。

今後とも天創堂を宜しくお願い致します!

CONTACT

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

06-6948-8871

営業時間 9:30-18:30(平日)