2010.6.21

社長ブログ

未来から来た男のブログ

「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」

天創堂代表の粕井です。
ホームページリニューアルを期に、ブログ開始します!
ご愛読いただけますと幸いです。

タイトルは、「未来から来た男のブログ!」

・・・私が未来人だというカミングアウトではありません!笑
今日、今を、一瞬一瞬を、無駄にしたくない、全力で生き抜きたいという
決意を込めてこのタイトルを付けました。

誰しも「あの時もっとこうしていれば・・」と思う瞬間があると思います。
「受験の時もっと勉強していれば」「就職で違う会社を選んでいれば」
「あの時もっと努力していれば」「彼女にもっと優しくしていれば」・・

しかしながら悔やんでも過去は戻ってきませんし、
一度きりの人生、私は後悔だけはしたくないと強く思います。

冒頭の文章に戻りますが、もしかしたら今の自分は(記憶を消すことを条件に)、
50年後の自分を見かねた神様が時間を戻してくれたかもしれません。

今をやり直すために、未来から戻ってきた。
私はまた同じ過ちを繰り返すのでしょうか。

いや、今を変えることで未来をかえる!
そのために未来から今かえってきたのだ。
そう思うと、とにかく一生懸命に今を生きようとパワーがわいてきます。

ちなみに、冒頭の文章は「2ちゃんねる」で誰かがつぶやいたという名言です。
偉人に勝るとも劣らないすばらしい名言だと思います。
一般の人も場所を超え、時を超え、社会を動かせる時代がきました☆

今後もご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m

CONTACT

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

06-6948-8871

営業時間 9:30-18:30(平日)